8月10日

今日は、アロママッサージに行ってきました。ゆったりと90分。とってもゆったりできたひと時。やはり、疲れがとれるのは、マッサージだよねぇなんて思いつつ、デトックスなジュニパーが入ったブレンドにしてもらうので、多分、これで、やせるだろうな。


ヘインズ キッズ | モロッカンオイル 通販 | サボンドマルセイユ リキッド


さておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。


プーマ サッカー | プーマ Tシャツ | プーマ メンズ | グッチ メンズ サングラス


先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ~♪


ジョンマスターオーガニック ビッグボトル | シャネル エゴイスト | ワコール 小さく見せるブラ


今日は、会社の帰りに占いに。確か、5年前。25で結婚できると言われていた。それが、今日、行ってみたら、35に変更ちょーーーーなにそれぇぇぇぇぇぇーーー。10年違うじゃん、10年!!!!


タグ:8月10日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月8日8月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。